それぞれの検定会場特典

ふね検事務局からのお知らせ

11月2日に受験票を発送致しました。
ちなみに10月31日までにご入金が確認された方に対して発送致しました。
11月1日以降にお申込みいただいた方につきましては、
11月7日に発送いたしますので宜しくお願い致します。

受験者特典につきましては先日ご案内をさせて頂きましたが
その会場限定での特典もございますのでご案内させて頂きます。

まず、東京都と横浜市会場限定
前回大好評だった、みんなで釣り大会。実施が決定しました。
詳細は検定担当者が配布するチラシをご覧下さい。
☆前回余りにも応募が多かったので抽選になってしまいました。
今回も応募者多数の場合は抽選となります。

続いては、常滑市会場限定
こちらは前回ブログにてお知らせいたしました、太平洋フェリー様の
ランチバイキングを抽選でプレゼント

まだまだあります、呉市会場限定
今回利用させていただきます、大和ミュージアムの入場券をプレゼント

最後に、北九州市会場限定
いつもはカレーをプレゼントだったのですが、今回はカレーに変わる
何かをプレゼント・・・実は現地担当者からプレゼント名を聞いていたのに
忘れてしまうという大失態・・・・・すみません
なので、会場でのお楽しみということで宜しくおねがいします。

あと、釣り大会とランチバイキングに当選された方は
シナコババックの抽選からは外させていただきますので
ご了承ください


追伸・・・
発送準備をしていると・・前回受験票を発送した方が・・・・
中・上級をお申込みいただいているのを見ると嬉しくなってきます
なぜ覚えがあるかと申しますと、遠くから受験に来てくださる
方などは記憶に残ります・・・。ほんとにありがとうございます。

皆様、会場でお待ちしております・・・・。

コメント

特典が凄く楽しみ!(>_<)

常滑会場での受験票が届きましたが、特典がランチバイキングなので、合格発表よりも抽選結果の方が楽しみになって来ました。どちらも良い結果だと嬉しいのですが、後者は努力次第でもどうしようもなく、クジ運に頼るしかありませんが、どちらか一つを選択するのならば後者になってしまいます。(>_<)

No title

林様 今回はふね検を受験していただきありがとうございます。ランチバイキングの抽選に関してはつーさんを中心に行ってまいります。抽選を楽しみにしていてください。会場でお待ちしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

次回のふね検
平成30年11月11日(日)開催 ※お申込みが可能になり次第お知らせします。
ふね検ウェブサイト
ふね検サイトバナー
ふね検公式サイトはこちらから!
ふね検チラシ練習問題解答
ふね検チラシの練習問題の解答です
クリックすると関連ページが開きます。
Q1 危険な生物
Q2 船の円窓
Q3 帆船の最高儀式
Q4 結びの王様

小型船舶免許試験機関サイト
JMRAバナー
協力
サンキューバナー
ふね検は以下の企業や 団体にご協力いただい ております。(順不同)


navios 横浜

神戸コンチェルト

ロイヤルウイング

シナコバ

日本郵船氷川丸

松栄丸

鳥羽水族館

八甲田丸

成山堂

太平洋フェリー

サンタマリア

アクアライナー

try_angle.gif
最新記事
ふね検スタッフTwitter
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ふねけん

Author:ふねけん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック