第13回ふね検 受検者特典抽選結果(名古屋・常滑会場限定)

こんにちは、つーさんです。
船の文化検定試験(ふね検)を受検された皆様、お疲れ様でした。

常滑会場限定の受検特典で、太平洋フェリーさんのご好意により
ご提供していただいたランチバイキングクルーズ券の抽選結果についてお知らせします。
※詳しくはコチラ→ http://funeken.blog9.fc2.com/blog-entry-1013.html

今年も恒例のビンゴマシーンによる、厳選な抽選を行いました。
抽選の流れはこんな感じです。

受験者一覧1

始めに抽選番号を皆様に
初級の方は受験番号をそのまま流用、
中・上級の方は受験番号に10プラスした形で付番しました。

ビンゴ玉1

今回常滑市会場で受検していただいた総数が9名
したがって当選確率は約55%

ジャラジャラ1

でビンゴを回しますよ
「ジャラジャラ・・・ジャラジャラジャラ・・・」

ポンッ! ちなみに今回は幸運の女神が回しております

でっ気になる抽選結果は・・・

抽選結果1
上記写真の方が当選となりました

当選者の受験番号は(会場は全て常滑市です)
初  級 受験番号1:(No.1)
初  級 受験番号2:(No.2)
初  級 受験番号3:(No.3)
中・上級 受験番号1:(No.11)
中・上級 受験番号4:(No.14)


当選された皆様、おめでとうございます!
乗船券は近日中に発送いたします。
利用方法についての注意事項が同封されておりますので、お間違いのないようにご利用お願いいたします。

受検された皆様並びにご協力いただきました関係者の皆様、ありがとうございました。 

----------------------------事務局からお知らせ----------------------------

東京都及び横浜市で受検していただいた方限定のみんなで楽しい釣り大会の申し込みは
今週金曜日(12月2日)までです。まだお申し込みされていない方、ぜひお申込みを
お申込み方法はFAXもしくはメール(funeken@jmra.or.jp)にて
コメント

今年の運を使い果たしました。

この発表を首を長くして待ってました。
検定合格よりもランチバイキングクルーズ当選の方が断然「うれちい!」[絵文字:v-411]
今年も残り僅かとなり、丁度運も使い果たした感じになりました。(^O^)
幸運の女神様有難うございます。v-421
ちょこっと早いクリスマスプレゼントになりました。
願わくば「来年もまた宜しくお願い致します。」v-415

No title

ランチバイキング楽しんできてください。来年も喜んでいただけるように太平洋フェリー様にお願いをしておきます。これからもふね検宜しくお願いします。

残念…はずれでした😢

来年は中上級にチャレンジする予定なので次回こそあたりますように…

今週はルミナリエとコンチェルトクルーズに行ってきます✨

No title

sugi様中上級チャレンジ表明ありがとうございます。コンテェルトは毎回ふね検会場として使用させていただいております、来年は中上級でお待ち致しております
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

次回のふね検
平成29年11月12日(日)開催
平成29年7月頃申込受付開始予定です!
第13回ふね検
 平成28年11月13日(日)開催しました!

 検定会場
 受験者特典
 合格発表
ふね検ウェブサイト
ふね検サイトバナー
ふね検公式サイトはこちらから!
ふね検チラシ練習問題解答
ふね検チラシの練習問題の解答です
クリックすると関連ページが開きます。
Q1 危険な生物
Q2 船の円窓
Q3 帆船の最高儀式
Q4 結びの王様

小型船舶免許試験機関サイト
JMRAバナー
けんてーごっこ
ふね検定が体験できます!
協力
サンキューバナー
ふね検は以下の企業や 団体にご協力いただい ております。(順不同)


navios 横浜

神戸コンチェルト

ロイヤルウイング

シナコバ

日本郵船氷川丸

松栄丸

鳥羽水族館

八甲田丸

成山堂

太平洋フェリー

サンタマリア

アクアライナー

try_angle.gif
最新記事
ふね検スタッフTwitter
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ふねけん

Author:ふねけん
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック